株式会社ワイエムプラス・縁

三重で家族に囲まれて迎えた結婚式

お問い合わせはこちら

三重で家族に囲まれて迎えた結婚式

三重で家族に囲まれて迎えた結婚式

大切なお嬢様の結婚式

三重の家族婚、お仕度部屋は有形文化財で!

三重県四日市市で家族と迎えるあたたかな結婚式を、伝七邸ウエディングは【人を何より大切に】

家族婚をお迎えいただいております。

この日、結婚式を迎えたのは、桑名で生まれ育ってこられた可愛いお嬢様でした。

2人姉妹のお姉ちゃん!

親御様にとって初の結婚式だったんです。

この日は、生憎の雨・・それも風も強くて・・

ですが! 親御様にとっては、この雨と風が大切な思い出だったんです。

初めてのお子さんであるお嬢様が生まれた日。。。

その日は台風だったそうです。

病院が停電になり、お母様は親御さんに懐中電灯で照らしてもらいながらお手洗いにいかれたとか…

お母様が娘時代であり、母となられた日の大切な記憶ですね。

その日以来、運動会も修学旅行も… イベントは全て雨((+_+))

『今日もやっぱり雨だったね』と、ご両家様揃って笑顔で会話されてました。

その笑顔は晴天!!!

結婚式って、やっぱり人生のはじまりとなる生まれた日を思い起こす日なんですね。

国の有形文化財の部屋でお仕度をされ、花嫁姿が完成となったとき、

お嬢様を思わず抱きしめていらっしゃったご両親様。

なんとも言えないウルウル感動を私たちも感じさせていただきました。

結婚式の相談から準備期間… いつもご一緒されたお母様と妹様。

会話はいつも女子会トークの仲良しご家族。

女子ならではの厳しいツッコミもある自然で羨ましくなるご家族様。

お父様は、当日までのお楽しみ…と、この日感動の瞬間を迎えていただきまし。

このショットは、私が横からコッソリ撮影したものです。

プロカメラマンの写真は.....と、期待が膨らみます。

仕上がりはアップしますのでお楽しみに!!!

四日市高砂町で140年余りの歴史

伊藤伝七、渋沢栄一らが一同に未来を拓いた特別な場所

令和の今は、新郎新婦様の未来をつくるはじまりの舞台として

どこよりもあたたかく、人をとことん大切にするカタチのない結婚式ができる場所です。

三重の和婚、家族婚、友達婚・・・小さな結婚式は伝七邸でお迎えください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。